💎1億総CARAT計画💎

あなたもSeventeen、推しませんか?

とにかくseventeenについて語りたい(けどその前にちょっとした自己紹介)

 

初めまして。

etudeと申します。勢い余ってブログを開設してしまいました。

勢い余ったというより、もう命の危険を感じて開設したという方が正しいのですが。

 

kpop界隈で息をしているみなさんこんにちは。

 

当方セブチ沼にはまり込んでいる20代ヨジャです。

いや〜深い、深すぎる、セブチ沼!

こんなに長いことはまり続けるとは思いもしなかった。

 

f:id:pinwheel23:20180406105152j:plain

(指輪見せてるだけなのにこんなに尊いってどういうこと?天の創造物なの?)

 

 

もうこんな自己満のブログなので、特に何を目的とするでもなくただただ私が「尊い…!尊すぎる…!」と思っているセブチのいろいろな部分をただただ垂れ流すだけのブログにはなりますが、

一応開設記念号(?)ということで私のkpop界隈に関しての自己紹介だけさせてください。

 

[etudeのkpop遍歴]

 

殿堂入り:SNSD

いやセブチじゃなくてソシの話から始まるんかいって感じですよね。

でもね、これ語らずして私のkpop始まらんのですわ。

 

まあ、私だけじゃなくてもうkopoの殿堂入りですよね。snsd 1st Asia tour(2009)のあたりから「このヨジャただもんじゃねえぞ」となり、まあそのasia tourのDVDを買ったんですね。そこからはもう、ソシ1色の学生生活を長きに渡り送りました。

余りにも凄すぎる。正直言ってもう絶対彼女たちを超えるヨジャは出ないと思います。今は個性的なレドベルとか、ブルピンとか素敵なグループもたっくさんありますが、

あの9人のカリスマが一同に介して活動するような奇跡が次に起こったら、

もうその時は私の命日です。

よろしくお願いします。

 

ちなみに私は生で見て余りの美しさに"息を飲む"という体験をしたのはtiffanyが初めてです。

 

だからいくら私が「caratです!」と声高に叫んだとしても、本当の心の奥底には

「ちぐむんそにょしで、あぷろどそにょしで、よんうぉに、そにょしで、そにょしでさらんへ!」

が流れ続けているわけで…(こういう方結構いるんじゃないでしょうか)

ソシも本当に色々あった。だからそれに関してもおいおい語って行きたいなと思います。好きな曲だけ言っときます。趣味があう人いたら嬉しい。

 

complete, etude(好きすぎてユーザー名にしたくらい),sunflower, star star star, way to go, forever, be happy! などなど。completeとforeverは何回聴いても泣けるね。

 

www.youtube.com

⇧ソシとか知ってるけどもう古いよね〜みたいな感じで有名曲しか聴いたことない方、もったいないのでぜひこれだけでも聴いてください。

レジェンドがレジェンドたる所以がわかるステージだと思います。

 

てな訳で私のソシに対する愛は半端なく深く、もうこれはなくなったりするものでもないのです(絶対共感してくれる人いると思う)

 

 

そして長いことソシしか愛せなかった私ですが、

ついにナムジャに殺される時がやってきました。

(本当はヨチンも話したいことあるけど割愛!とりあえず推しはイェリン!)

 

f:id:pinwheel23:20180406111913j:plain

 

seventeen。

セブチ。

SVT。

 

 

もう私はこの13人なしでは息が吸えない体です。

イルデも決めて今やbtsに迫る勢いになってしまったボーイズたち、最近は日本caratも増え、ガンガンです。ぶそくすんもデビューしちゃったし。

 

でも本当にこんなにも「唯一無二」なグループはいないと思うんです。

全く他のグループとは違う。こんなこと言ったら贔屓目かと思われるかもしれないけど、セブチに限ってはこれ他のナムジャ推してても認めてくれるところだと思う。

 

stan talent, stan SVT

 

てな訳でもう、次からはただただ思いつくままにセブチについて歌、ダンス、メンバー、バラエティー、コンサート、なんでも語ります。

知らない人でも偶然これを見て興味持ってくれたらなあ〜と思います。

(ただ変態が喋っているだけにしか見えないかもだけど)

 

今注目されてるしね、ボーイズたちは!少しでも彼らの日本デビューの手助けになればなんて傲慢なことも言いつつ。

 

ここまで読んでくれた天使(チョンサ!)がもしいたとしたら、

本当にありがとうございます。

おひまだったらまた見に来てくださいね、etudeでした。

次回はセブチのメンバーについての変態チックな紹介をしたいと思っています。

 

アンニョーン!